忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が詰まってる


「岡三証券」に会社訪問に行くことに決めました。
考えてみたら、1回もOB・OG訪問していないし、証券業のイメージも全然湧かないから行ってみようかなと。
「過去より今」って言葉を聞いて、考えてみたら今までの面接では全部「震災」について喋ってしまったために落とされている気がするのよね。

だからもう言わないことに決めた。
私は自分の目的のために、精一杯努力出来る性格の持ち主だということが震災によって見えなくなってしまうから。

内定が出てる人も出てきているみたいだけど、絶対に焦らないよ。
私一人じゃないもんね。
PR

21歳未満


 私は精神が21歳未満です。
出来ない・知らない・分からないの「ないないちゃん」。
こんな甘えんぼちゃんになったのは、きっと親が出来すぎているからです。

 
 なぜなら、私の親は本人信用主義だからです。
悪い言い方をすれば放任主義であり、「さわらぬ神にたたりなし」ですかね。
こんな娘を信用しすぎだと思います。まったく、だから今私は子供っぽすぎて困っているのだよ(笑)

 ここにいたら、きっと私はずっと甘えんぼの娘になってしまう。
そんな不安があります。 だから私は必ず、大学生を終えたら家を出ていくことに決めました。

 こんな21歳でごめんなさい。私はもっと、大人になります。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
きなコ
性別:
非公開
自己紹介:
大学3年。21歳。民俗学専攻。
ただいま下顎の突出の矯正治療受けています。
ダイエットしてます。
腐女子です。
中身と外見の両方から、魅力的な女性になりたい。

バーコード

ブログ内検索

P R